年末最後の訪問者 | 語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

2022年〜
スピリチュアルの仕事を増やす為、タイトル変更しました!

語りべとは
亡くなった祖母が、その名でこの霊媒家系の血筋を絶やすな
という言葉から取りました。

発達障害
スピリチャル
チャネリング
霊気マスター
霊気ヒーリング
オーラ鑑定

皆さま一年お世話になりました!



我が家は一年無病息災で過ごせてとても幸せだなーと実感しながら

大掃除に勤しんでいます。



そして


先程…




右肩が重い…


痛い凝視


と感じて



あー取らないとだめかなーなんて思いながら




長女に




お母さん「ねーねーなんか右肩居る?

重いというか…痛いんだよね…」


と聞いてみた。



そしたら








うさぎ「あーなんかねー猫っぽいのがいるよ」







お母さん「猫?」







うさぎ「うん!耳が三角でねー」







お母さん「うん、猫っぽいねー」








うさぎ「しっぽがねー細長いのー」








お母さん「うん、猫だねー🐱」








うさぎ「しかもねーでかいの!」







お母さん「え?どのぐらい?」







うさぎ「こんくらい(手で表す)」







お母さん「え?小さくない?」







うさぎ「座ってるから!





ピカチュウみたいに!





推定6キロだなー」







お母さん「やばーでかくない?」








と家族で大笑いしていたら






猫は居なくなりました(笑)







我が家の霊って笑うと居なくなるんですよね



不思議だなー笑い泣き



我が家の家は霊道があるので

(一般家庭にはかなり珍しいですけどね(笑)

しかも霊道と共存して生活してる我が家)


居なくなるって言っても

霊がいる数が凄いんですけどね(爆笑)ニヤニヤ




これが、本当の



笑う門には福来る




来年も笑って福がきますようにスター




来年もよろしくお願いしますバイバイ