霊気マスター記念 | 語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

2022年〜
スピリチュアルの仕事を増やす為、タイトル変更しました!

語りべとは
亡くなった祖母が、その名でこの霊媒家系の血筋を絶やすな
という言葉から取りました。

発達障害
スピリチャル
チャネリング
霊気マスター
霊気ヒーリング
オーラ鑑定

西洋レイキ

現代霊気

そして


現代霊気マスターまで取得しましたースター



西洋レイキを習い始めて7ヶ月で

現代霊気マスターまで取ることができましたが


通常ではあり得ない期間で取得だそうですお願い




その記念すべき日なので



このブログを

完全スピリチュアルとしようと言う事で



【語りべ〜Nirvāṇa〜】



とする事にしました。



語りべとは


亡くなった祖母がずっと私の周りの人達に


「語りべ!」





「語りべ!」





と訴えており…


(亡くなっても、ここに来れば会話が出来るとわかってからの出現率が多すぎな祖母笑い泣き



師匠に


「この霊媒家系の血筋を絶やすな。ムキー


あんだけ教えた占術を忘れたのか!?


忘れたなら仕方ない…



お前が教えさせて孫にこの仕事をやらせろ」



と言ってからの

(めちゃくちゃ師匠に上から目線ですけど…滝汗


凄いスピードでのマスターまでの期間となりました。




そしてNirvāṇaは

私のスピリチュアルの仕事の屋号となります。



ふんわり風船星Nirvāṇa=悟りふんわりウイング



そしてNirvāṇaでは


ピンク薔薇語りべ鑑定

先祖代々引き継がれた語り人。

何かのご縁でご来場された方に その時に必要なメッセージをお伝えします。

必要なメッセージには 自分にしか分からないメッセージ。

私は 必要なことだけを伝えるのみです。

(昔でいうユタやイタコ、巫女、ミディアムですが

今はチャネリングとして皆様に必要とされている力です。)


ピンク薔薇 パワーストーンブレス作成


ピンク薔薇 感情解放セッション

今のお悩みを聞き未来のあなたにアクセスして解決法を聞いていきます。




ピンク薔薇霊気ヒーリング


ピンク薔薇現代霊気講師




ピンク薔薇浄霊

元の場所にお戻しします。



クローバーオーラ鑑定

今のオーラから全てを読み解くので今の現状が好転します。

これを受けた皆様は物事に成功しています。


※オーラ鑑定は担当長女



の占術をご用意しております。






埼玉県さいたま市近辺で現在活動中。

4月より埼玉県蕨市にてプライベートルーム開設予定。


Nirvāṇa〜ニルヴァーナ〜がLINE公式アカウント

下矢印

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/Tzi77Oi