光の原画展 | 語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

2022年〜
スピリチュアルの仕事を増やす為、タイトル変更しました!

語りべとは
亡くなった祖母が、その名でこの霊媒家系の血筋を絶やすな
という言葉から取りました。

発達障害
スピリチャル
チャネリング
霊気マスター
霊気ヒーリング
オーラ鑑定

先日光の原画展に行ってきました。
 
ずっと気になっていた個展です。照れ
 
 
 

ChieArt|光の画家 ChieArtのオフィシャルサイト涙があふれて止まらない。温かい光に包まれる。癒やしのヒーリングアートと呼ばれるChieArtのホームページです。リンクchieart.net

 

CHIEさんと写真撮りました

(注意:人物が入っていれば写真撮影OK)

 

 

「発達障害の子は皆スピリチャルあるのよ」と考えている方で

お話をする度に頷けることばかりでした。

 

 

2020年 “ChieArt小学校” 建設

もカンボジアに建設されています。
 
 
 
 
ただ言っていることだけではなく
 
行動にうつせる
 
しかも実行できるって本当に素晴らしい方だな。。。おねがい
 
 
と心底思いました。
 
 
 
なかなかこんな方にお目にかかれることって少ないのに
 
引き合わせてくれた方にも感謝です爆  笑
 
 
 
 
帰りはばっちりエネルギー酔いしまして
 
ずっとフワフワしていましたラブラブ