私が怖い⁈ | 語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

2022年〜
スピリチュアルの仕事を増やす為、タイトル変更しました!

語りべとは
亡くなった祖母が、その名でこの霊媒家系の血筋を絶やすな
という言葉から取りました。

発達障害
スピリチャル
チャネリング
霊気マスター
霊気ヒーリング
オーラ鑑定

最近忙しくしていまして、しばらく

放置してしまいました。











あまりの疲労で


帰宅後少し仮眠を取りたくて




「ちょっと寝るからお風呂に入っていてね」



と伝えて少し仮眠…zzz

















起きると




誰もお風呂に入っていなかったのでガーン





「なんでお風呂入ってないの!?」と


三女に聞いたら…











にっこり「だってね…


ママが寝てるとね…




お化け達…すごく騒ぎ出すの…ショボーン



怖いの…ショボーン










お母さん「え?なんでママが寝ると騒ぎ出すの!?











にっこり「ママがね



怒ると怖いからって言ってるよ!!






えぇー滝汗



お化け達に恐れられるって…



どんな人よアセアセアセアセアセアセ





全然嬉しく無いタラー






長女にも上矢印の話をしたら



うさぎクッキー「それ、前に私もママに言った事あるけど…


今更何言ってるの!?



と言われましたアセアセ


















お化け達に恐れられる…微妙…真顔