どーもどーも(。・_・。)ノ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

題名が浮かびませんでした。
 
そして、
 
AKBっていろんな意味ですごいな~。エンターテイメントだわ。
 
とか、
 
KARAとか少女時代って脚ナゲーはちこの蜂ブログ-get.gif同じアジア人じゃないな…。
 
とか、
取り留めのないことばかり浮かびます。
 
こんな時はツイッターとか、なうとか使うんでしょうね。
 
 
ツイッターもなうも放置プレー真っ最中ですが。
 
 
 
 
 
皆さんにはどうでもいいことですが、
会社の制服が変わります。
衣替えだからというわけではありません。
 
中途採用で今の会社に入って、早10年。
 
三度目の制服チェンジです(*・ω・)ノ
 
約5年の周期で変わっています。
 
 
毎日同じ時間に家を出て、
同じ時間に会社に着き、
同じような仕事をこなし、
退社する。
あぁつまらないはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-get.gif
 
こんな毎日には、テンションの上がる出来事です(・∀・)w
 
 
 
しかも今回は、自分たちで好きなデザインを選んで良い、とのことはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
少しでもマシなデザインになってくれれば、これから5年は言うことナシです。
 
 
 
早くカタログ来ないかな~はちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
お姉さま方には負けずに、何とか好きなデザインをオシていきたいと思いますはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
はちこの蜂ブログ-get.gif最後になりましたが、関口はちこの蜂ブログ-choko130d.gif頑張れはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-get.gif
 
いつか、はちこの蜂ブログ-080311_2.jpgアビスパはちこの蜂ブログ-080311_2.jpgからも代表へ再び,゜.:。+゜
 
 
 
はちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_07_011.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_07_035.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_07_011.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif