秋の読書週間 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

秋の読書週間本
熱烈開催中です。


『ワンピース』


サイコー(´д`),゜.:。+゜



男子ならサンジあし推し。
女子ならロビンパー
です(*・ω・)ノ



先日、旦那様とワンピースについてかなり熱く語り合っておりました。

夕飯の片付けもしないまま、気づけば12時(笑)

食べた食器をそのままに、漫画の話にあつい中年夫婦。
親が見たら泣くかも知れません(_ _)



さらに、サンジのかっこよさについて熱く語り過ぎ、
旦那様のいち押しキャラを聞き忘れました(笑)




そんなサンジ大好きドキドキなワタクシ。


本日、『男前』だと言われました。。。。。


…………男前。


何か違っていると思うんですが、気のせいですかね???





傷ついた心はサンジに癒やしてもらおうと思います(・∀・)w



あやでした本