アビスパvs柏レイソル | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100926160011.jpg


力の差が目に見えてわかってしまいました。

順位の差、勝ち点の差、スタッズの差、
すべてにおいて柏レイソルの方が勝ってました。


これが、今のアビスパです。
仕方ありません。

要は次から負けないこと。
残りの試合を取りこぼし無く勝ち上がること。



次の熊本戦から、また、しっかり勝ちましょう,゜.:。+゜






さて、我が家では先日の柏戦はダービーでしたサッカー


「どちらが勝っても相手を煽らない」

「勝った方は、相手に思いやりを持って接する」



この2つを約束していたのですが…

まぁヤツが守るはずもなく。。。(´д`)DASH!



それはそれは…腹が立つことこの上なく(笑)

離婚しても構わない!と思ったほどでした(笑)



独身の方、結婚を決断される際は
サッカーはどこのチームを応援しているのか
よくよくご確認の上、ハンコを押すことを
強く強くお薦めいたします(_ _)


そして、ヤツが言い放った一言。




「井原もいるし、布さんもいるし、レイソルサポになればいい。」




バカか!?!?!?!?!?
お前むかっ

福岡で生まれて、福岡で育って、アビスパ以外のチームに魂売れるか!!!!!!!!!!!!

布さんは監督として、アビスパにいずれ帰ってくるったい!!

その時までに、布さんに選んでもらえるようなチームになると!!






(゚Д゚)ビックリマーク
少し取り乱しました。失礼。





今週も頑張って働きます。(_ _)



あや晴れ