アビスパ福岡 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?ブログネタ:Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい? 参加中

私はもちろん、サッカーの試合観戦




NO AVISPA,

NO MY LIEE



多数の福岡県民に否定されそうですが、

私は、 ホークス<<<<<<アビスパですサッカー




明日はアウェイで熊本戦サッカー

スタグルでも熊本を喰っちゃおう、ということで
朝ご飯軽めの昼ヌキで熊本へ乗り込みますチョキ


もちろん試合でも熊本喰っちゃいますサッカーサッカーサッカー


アビスパ福岡、残り全勝しよう,゜.:。+゜


あ(・∀・)ひらめき電球「博多へ帰ろー」を大合唱せないかんけん、
喉の調子 整えとかないかんw



午後からも仕事頑張ります(_ _)チョキ

2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC
===================
Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい? ・もちろん、サッカーの試合観戦
・恋人や友達との親睦
・サポーターとの一体感
・ご当地グルメ
・おいしいお酒
・選手ウォッチ!
・その他