突然続き | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

今日は突然の雷雨はちこの蜂ブログ-kmtn_i1144.gif
 
あまりの激しさにびっくりしましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1043.gif
 
朝の天気予報でも雨が降ると言っていましたが、
それでも外に洗濯物を干してきた猛者が数人居りましたはちこの蜂ブログ-kmtn_i1144.gif
 
テレビ局によって予報が違ったようです。
かわいそうにはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
帰ってからの手間を思うと、心から同情しますはちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gif
 
 
 
 
そして今日、鳩山さん、小沢さんの突然の辞任劇はちこの蜂ブログ-get.gif
 
お昼も夕方も、そして今も特番だらけですはちこの蜂ブログ-oy_i1183.gif
 
この国はどうなるんでしょうかね。
 
次回の参院選、じっくり吟味させていただきますはちこの蜂ブログ-20100424203454.gif
 
 
 
 
 
さらに、6月7日休みの希望を出していたのに、
休みになっていないという事実を本日突然告知されましたはちこの蜂ブログ-emojiD_02_010.gif
 
 
阿部嵩の誕生日なので、何かプレゼントを持って
雁ノ巣へ行こうと思っていたのに、かなり傷心ですはちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gif
 
 
 
 
他にもイロイロありすぎて、あまりテンションがあがりませんはちこの蜂ブログ-rrr_i1064.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1064.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1064.gif
 
 
 
 
明日はお休みですが、車下取りに関する書類をとるため、
福岡市内を激走したいと思いますはちこの蜂ブログ-ebis_i4026.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif