コツを教えてください | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

先程、区役所から帰宅する途中
ものすごいはちこの蜂ブログ-rrr_i1020.gifリーゼントはちこの蜂ブログ-rrr_i1021.gifのおじさまを発見しましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1043.gif
 
 
あんなにすごいのは、男の勲章を歌っていた、島なんちゃらか、
氣志團の綾小路くらいしか知りませんはちこの蜂ブログ-cirr_i1019.gif
 
 
ズラだったのか、地毛だったのかすらわかりません。
 
まるでおばちゃんがかぶっている日除けのサンバイザーのようでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i1029.gif
 
ギャルの盛り髪も真っ青ですはちこの蜂ブログ-if_i0801.gif
いったいどうやったらあそこまで重力に逆らえるのかはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
コツを教わりたいものですはちこの蜂ブログ-20100424203454.gif
 
 
 
写真でお見せできないのが非常に残念です( ´艸`)はちこの蜂ブログ-meg_i4028.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4028.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4028.gif
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif