CV終了 | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

無事、右胸骨からのCV(カテーテル)終了。
10分くらいで終わった。

ようやく穴があいたわw

ちと、まだ病んでるのだが
左手で文字パチパチしてますわ!笑

こんな感じ。
 
 
イヤン
(/ω\*)

これ、抜いたら跡残るんだけど
前の部分も残ってるんだ。
だから
そのうち
北斗の拳になっちゃうよw

the 勲章



てな感じなので
今日はこれで失礼しますね。
m(_ _)m


なんとかなるなる
皆さん
頑張って行きましょう!!
 

ペタしてね読者登録してね