ありがとうございます | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

昨日、コメントくれた方々

ありがとうございます!!

すいません。
返せなくて。
しっかり、コメントは読ませて頂きました。

昨日のカテがしばし、病んでもうて・・・。

でも
今日は両手でPCパチパチですわw

今日は赤いの輸血し
先程終わりましたが、
胸のカテがあるから
もう
楽で楽で。

腕は一回一回刺されて
痛いでしょ!

それがないから
もう楽で楽で。(2回目)


ヽ(・∀・)ノ

来週16日からいよいよ抗がん剤がスタートしますわ。
エンドキサンの副作用
「出血性膀胱炎」にならないようにと
ATGサイモグロブリンに副作用
「the 高熱」に負けないよう頑張りますわ!

1回目の移植の時、出血性膀胱炎になってるから
おそらくなるだろうと思っておるw

1回なると、なりやすいとの事。
yasutoki豆知識。

とりあえず、笑える時は笑いますわ!

だから皆も笑っててけろ。


今日も一日
なんとかなるなる
お疲れさんです!!


ペタしてね読者登録してね