konbanwa | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

あれ
今日yasutokiブログ書いていない。
まさか
もうグッタリ??
なんて思った方
いや
思ってくれた方。

俺は
元気ですw

おばんです。

ただ
今日は疲れました。
放射線治療のための準備。
というか
位置決めというか。

今回は特殊な放射線照射なので
ものすごく時間がかかります・・・。

しかも
すっぽんぽん。
まさに
裸族!!
(´・ω・`)


そんな感じでした。

あすはCV(カテーテル)を入れるのよ。。。
だんだんハードになってきたよ。

ま、
なんとかなるでしょ。

それじゃ、
明日もなるなるで
頑張って行きましょうww

ペタしてね読者登録してね