幸あれ~ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

本日、土曜日。
検査も輸血も何もなく、
マーヒー君です。

 
暇でグレたわけじゃないよ。
(´Д` )

今まだ、元気だから
看護師さんも
俺の部屋、スルーなわけさ。


たまに看護師のたまり場になるだけど、
これがまたおもろいんだわ。笑


病室の窓を開けたら
これだったら最高なんだけどね。
 


有り得ない。
(´・ω・`)

Dr.コトーかってね。笑

yasutoki君
暇すぎて
こんなことばっかり考えております。
ホント呑気な野郎だって思う人もいるでしょうけど・・・。笑

結局、移植前の外泊はNG。
白血球カスカスだから・・・。
移植日の次の日は
友達の結婚式もあるんだったのになぁ。

残念だけど・・・

良い結婚式になるよう
そして
これからも今以上に幸せになるよう
祈ってまっせ!

君に幸あれ!

んで、みんなにも
皆幸あれ!

俺は・・・
幸です!笑

( ̄▽ ̄)



今日もなんとかるなる。で
ファイティーン!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ペタしてね読者登録してね