良い結果と、「夢」 | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。
good morningです。

まずは良い報告。
先日から入院していた兄が
今日問題なく退院するのである。
昨日から取り始めた細胞がたくさん取れたみたい。
たった1日で・・・。


やるな!
( ̄ー ̄)

センキュー!

取れた細胞は凍結保存が出来る。
ここが骨髄移植と違うとこ。

兄は今日退院しても
京都へ帰るのが、
13日・・・。
大丈夫なのか・・・。

でも、本当に遠い所から来て、
ましてや、2回目というのに受け入れてくれて
本当に感謝してます。

現在、血小板の輸血なり。
この後、赤いのです。

今日は輸血祭りじゃー!
(」・ω・)」ワッショイ





いつか病気が治ったら行ってみたい島がある。

俺が好きな島
ジープ島
 
嫁とお子を連れて行ってみたいな。

夢は見るもんでなく、
叶えるもんっていうじゃん?

だから
叶えてみたいね!


みんなも嫌な事あるだろうけど、
目標とかなんやかんやあるかと思うんだ。
だから
それに向かって、
とりゃーーーーー””って
向かってほしいと願います。

「このために頑張ろう!」
とかね。

偉そうな事言って
申し訳ないですけど・・・。

今日の学んだことかな。


それでは
今日も一日
なんとかなるなる!で
頑張って行きましょう!!




SPECIAL OTHERS
[Good morning]
 

ペタしてね読者登録してね