およよ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

本日のデータ発表。
白血球 630
赤血球 274万
ヘモ 7.9
血小板 1.8万

今日は歯の検査ということで、
歯医者へGO。
恥ずかしながら、虫歯がありました。

(*´д`*)

すぐ治療してくれたから一安心。
次回、詰めて終わり。

まだ麻酔が効いており、
「およよ」って感じ。


今後のスケジュールも決まった。
 
 ちと、見づらいね。
16日から19日まで、エンドキサン
16日から18日まで、ATG
21日放射線照射
21日移植

今回、遠藤とATGかぶってるやないかい!!
こりゃまずい(;´д`)
しかも遠藤、4日間か・・・。
カテーテルは13日or14日あたり。

クーーー!
シビレルぜ( ̄◇ ̄;)

しゃーない。
うりゃーーーー””

兄の状況は、
今日から末梢血取り始めておりますわ。
様子を見に行ったけど、
骨髄とはエライ違う。
取れる量が全然違う。

少ないんだけど、
なまら、大人の細胞が取れているんだとか・・・。

骨髄移植より、
早く移植は終わるそうだ。

まずは今日の細胞がうまく取れ、
量も取れていれば今日で終わりなのだが、
いかがなものか。

乞うご期待。


さて、今日も残りわずか。
なんとかなるなる。で乗り越えれましたか?

yasutokiでした。

ヾ(´・ω・`)


 

ペタしてね読者登録してね