幸せ色の花を... | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!


 yasutokiです。


「ブログ見てます。」
のコメントやメッセが多く、ほんと嬉しいです!

改めて
ありがとうです。


今日は(今日も??)検査も輸血もなく、
マーヒーなんですが...。

なのでPC用ブログスキン画像を探していると
いい画像と出会った。
 

yasutoki@ブログを見に来てくれた方、
エヘっ
とか
クスっ
とか
アハハっ
とか
見て笑って、「元気もろうたわ!!」って言われるように
田中太山 氏のお力を頂いております。
実際・・・
あんまり、この人
知りませんが・・・笑

なのでこれから
知ろうと思うわけで!ww
テへへ(๑≧౪≦)


あっ、兄の白血球が
グイグイ上がっているそうで、現在
30000まで上昇中!!

スゴっ!!ヽ〔゚Д゚〕丿

明日あたりから
末梢血とる作業に取り掛かるそうだ。



お願いします。


今日もお昼ご飯たべて
一日頑張っていきましょう!
何とかなるなる!




 

ペタしてね読者登録してね