頂いております | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

現在、赤いの頂いております。
 
グー(^-^)g""

感謝
ありがとう。

点滴棒にバスタオルとか干してるけど、
気にしないでねww


今朝、ものすごいカミナリで起きました。
3時頃。
ピカピカ、フラーーーーーッシュ!

ドーーーン!!
どっかに落ちたという話も・・・。

こえーーー”

ただ、嘘のように今は晴れている札幌です。
 
 
昨日、兄貴が部屋に来てくれた。
さっそくグラン(白血球上げるお注射)をしていて
今日も朝っぱらからグランをしたようだが、
少々微熱が出てきたようだ。

健全者に使うと大丈夫なのか
少々不安だがね・・・。

俺にはないのか、グランさん。
白、530しかないんですけど・・・。

でも意味ないか・・・。
作られてないんだもんな。

( ̄▽ ̄;)!!ハッ


頑張れ俺!笑
頑張れ皆!


今週、娘の運動会。
頑張れ娘!


今日も一日、頑張っていきましょう!!
笑って、笑って
なんとかなる!なる!



 

ペタしてね読者登録してね