ふと思う~ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

まずデータからいきましょ。
白血球 530 
赤血球 254万
ヘモ 7.4
血小板 4.1万(昨日、頂きました)

何も言えね。← まだ小声。


どーりで、心臓がドクドク、スパークしちゃってるわけだ。

今日からyasutokiの兄が入院。
病棟が違うが、俺の2個上の階に兄貴がいるわけだ。

健康な人間が入院するって
むっちゃ辛いよな…。

申し訳ない。


でも、俺が元気になりゃ、いい話だ!
恩返しが出来るわけだ!

京都へいくぞー!
とりゃーーー”!!


っていう、気持ちだけは高いわけだ。


ふと、たまに思うこと。
俺が病気してなかったら今頃、何をしていたのだろうか。

仕事して
タバコ吸って
娘と遊んで
嫁と遊んで
酒飲んで
海いって
サーフィン友達から習って
キャンプして
車、洗車して
・・・
なんやかんやある。

なまら、普通ーーーーー!!!!


普通なこと出来るって、
こんなありがたい事ないね!!

でも考えたら、
人生80年としたら、
その中のたった1年なわけ。

人は1年で変わるもんなんだねぇ!
だから今はすごーく、特別な年なわけだ!



どーりで生命線、途中で切れてるもんな!

(´・ω・`)笑

さぁ、来週から準備期間入るでぇ。
頑張ろうぜ!
頑張ろうZ!

www

今日も笑っていきましょう!























ペタしてね読者登録してね