ピース | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

今日は日曜日。
そう。
小さな訪問者が来る日。

着いた途端、
遊ぶ。遊ぶ。

元気でいい子!
もうすぐ、会えなくなるから、ちと寂しいけど、
顔も見れたし、
廊下も散歩したし、俺も満足。
チビも満足だろう。

俺のベットでシール遊びをしてる様子。
 

いいね(・∀・)

俺、やっぱ親バカなんだ。
バカだけど、夫であり、父親である。
だから
こんなところで寝てるわけにゃ、いかないんだよ!
しゃーーーーっ!

なんの気合かわからんけど、
気合が大事や!
病気なんてなんだって辛いのさ。
でも、
気合がなけりゃダメなわけだ。

「生命力」「精神力」
これだね。
これ
これ

(´・ω・`)

うりゃー”って気持ち大事ね!

昨日の晩も調子悪かったけど、
ブッ飛んだわ!

血小板も輸血したし、バッチリ!
あれ、どー見ても
マンゴージュースの色だ!

今日の輸血に感謝。
ありがとうございます。
m(_ _)m

 
 ピース!!


 
 廊下の端っこから、しゃがんでパシャリ。
このとき、隣にチビがいます。

今日も残り、笑って過ごしましょう!






 

ペタしてね読者登録してね