DEAR~ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

本日、日曜感謝デーw
小さな訪問者が来たよ。
(・∀・)
 


今日で
チビとの面会は
当分お預けである。
準備期間に入るからね。

昨日は運動会。
無事お疲れさん。
なんだか
泣きべそこいていたらしいけど、
よう頑張った!
あとでじっくり
ハンディカム見させてもらうよ!

俺の病室で
PCにつないで、上映会開けばいいんだw
(*゚▽゚*)


1回
100円



でも、今日も元気もらえた。
子供の力は
ゴイスー!!
だね。


父親になってよかったなって思うこと。

それは
子供がいるから、助けられることが多い。
俺がこんな状態だから
きっと
助けてくれるために産まれてきたんだと思う。
いや、そう思いたいかな。

そして
父親として忘れてはいけないこと。

子供心を忘れないこと。
変に大人ぶらない。
対等でいつも接していきたいと思う。

まだまだ未熟もんだが、
よろしく頼むよ。

 

何か刑務所にいるみたい


ちゃんと
お利口で、ママと仲良くね。



今日は日曜なんで、
ゆっくり
まったり
なんとかなるなるで
頑張っていきましょう!








ペタしてね読者登録してね