鴻華園 | みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

関西・四国を中心に活動している、
野菜ソムリエpro6人によるユニット

8saiful (やさいふる)

です。
 
メンバーの中でも、一番、野菜ソムリエらしくない、
ブログ担当みかぞうが、
日々の出来事を綴っております。
ゆるっとお付き合い下さい。




旦那さんと、晩御飯を食べに行きましたナイフとフォーク

私が、中華料理が食べたかったので、

鴻華園へ。

関東料理、ベトナム料理のお店です。


三宮店と下山手店がありますが、

下山手店の方へ。

この日は、予約なしでも入れました❤️

まずは、ビール生ビール (運転手の私はお茶お茶)

どうしても食べたかった、春巻❤️

旦那さんの好きなシュウマイ❤️

旦那さんの大好きな、海老シュウマイ❤️

2人なので、
そんなに沢山、注文できないので、
焼きそばか、汁そばか、ご飯ものか…
メニュー厳選して、

牛肉の焼きそばに決定(^-^)/

どれも、とっても美味しかった~✨

まだまだ、他にも食べたいものがあったけど断念したので、
全メニュー制覇を目指して!?また来よう音符