紅茶好き | みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

関西・四国を中心に活動している、
野菜ソムリエpro6人によるユニット

8saiful (やさいふる)

です。
 
メンバーの中でも、一番、野菜ソムリエらしくない、
ブログ担当みかぞうが、
日々の出来事を綴っております。
ゆるっとお付き合い下さい。



大阪で、用事を終えて、

夜は、梅阪をぶらり音譜

可愛いスカーフを買いましたTOMORROWLANDのシルクスカーフ照れ

百貨店の地下へ行くと、

大好きな紅茶屋さん Uf-fu が出店していました(*≧∀≦*)

わぁラブこんなところでUf-fuさん❤️

店主さんは、ちょっと外されていて、
女性スタッフさんだけだったので、

30分ほど時間をつぶして、また、お店に戻ると、

Uf-fuさん店主さんいらっしゃいました💕

ファンも多いであろう紅茶王子さままじかるクラウンです。




いろいろ試飲させて頂いた末、

ダージリン サングマ茶園 2019ファーストフラッシュ

ダージリン ピュッタボン茶園 2019ファーストフラッシュ

の2種類を購入❤️

大切に飲ませて頂きますラブ


Uf-fuさん
阪急梅田本店地下1階ツリーテラスにて
パティスリーエスさんのお菓子とのペアリングは、
2019年7月3日~9日
です照れ