個展 | みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

関西・四国を中心に活動している、
野菜ソムリエpro6人によるユニット

8saiful (やさいふる)

です。
 
メンバーの中でも、一番、野菜ソムリエらしくない、
ブログ担当みかぞうが、
日々の出来事を綴っております。
ゆるっとお付き合い下さい。





陶芸を習い始めたことを、以前、ブログで紹介しました→ブログはコチラ


その、陶芸教室の先生の個展があり、
教室の皆で行って来ましたビックリマーク


姫路城の前にある、
「三木美術館」のギャラリーにて。


お花もたくさん届いていました。

先生の作品の数々。

作品に込められた思いや、
製作の方法も聞かせて頂き、

先生の作陶への姿勢や、素人の私には分からない、作品作りの難しさを垣間見ました。

先生の内に秘めた思いが、形になるのですね。

私は、こちらの花器を連れて帰りました❤️
大事にいたします❤️


個展を見た帰りは、
姫路城の前にある、

CAFE LAMP さんで、ランチ。

パンもいっぱい買いましたラブ

↓インパクトある真っ黒のチョコベーグルも買いました❤️





おおきなハンバーガーハンバーガー
ハンバーグがとっても美味しかったです爆笑
また、食べたいなラブ
今日は、ボランティアで参加している仕事の会議の予定が入ってしまったのだけど、

予め予定していた、個展の方のお約束を優先しました。

ダブルブッキング……困ります、悩みます💦💦
でも、自分なりの優先順位で~

個展に来させて頂いて良かった❤️
私も、陶芸に対する姿勢がちょっと変わりました。
そして、何より、素敵な先生に出会えて良かった、と感謝の気持ちになりましたkirakirakirakirakirakira