ベビー用品の買い出しへ♡ | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡

先週末、夫と買い出しに行ってきました。



どーーーん!


{5D0BC697-7137-4DAD-ABD2-715C135FA9B2}



2人目ですが、それでも結構必要なものって多いですねアセアセ


何がいるんだったかなーと思いながら、店内をウロウロ。


宝石紫 空気で膨らませるタイプのベビーバス

宝石紫 おむつ処理バケツ

宝石紫 授乳クッション

宝石紫 ガーゼ(入浴用や普段用)

このあたりは、息子の時も購入したけど、全て処分済みだったので再購入。

あとは

宝石紫 ベビーベッドのマットレス

息子の使っていたマットレスは、現在鉄棒用のマットとして使っていて、踏まれまくっているのでさすがに再購入!!


その他、細々とした

宝石紫 沐浴剤、ベビーソープ、タオルなどお風呂セット

宝石紫 赤ちゃん洗剤

宝石紫 ハンガー

宝石紫 防水シーツ

宝石紫 肌着やベビー服

などを購入しました。


ベビー服は、約5年前の息子の時と同じデザインのものがまだ打ってたりして感激星

懐かしくて浸っちゃいましたお願い



買い物はだいぶ絞ったと思ったけど、これでも4万円ー(´⊙ω⊙`)!

びっくり。

この他に、

宝石紫 オムツ

宝石紫 授乳パッド

も買わなきゃだし。


1人目の時は一体いくらかかっていたんだろう!

お金かかりますよねガーン

場所も取りますよねショボーン


息子の時から保管しているものも整理しなきゃ。


出産予定まであと1ヶ月半。


意外と時間ないような気がしてきたぞショック