1粒のチョコレート♡ | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡

今日はバレンタインデーハート

我が家はいつも夫の帰宅が遅いので、朝食後のデザートにチョコレートを渡しました。




今年はこちら♡



{ADBF05C9-4640-4910-9986-EBD7BA7DA7B4}



ブルガリ♡



1粒1500円の高級チョコレートキラキラ


夫と息子と1粒ずつ♡


夫はダイエット中だし、息子にもまだあんまりたくさんチョコレートを食べさせたくないし、

ある程度の見栄えと美味しさのものを買おうとするときっとこれくらいの値段はするだろうし、

と思ってちょっと奮発してみましたキラキラ


喜んでくれたのでよかったー♡


少しは感謝の気持ちと愛情も伝わったかな?



基本的にイベントには疎い夫婦でして、

結婚して数年はあまり欲しいものもなくて、

誕生日とかクリスマスのプレゼント交換もありませんでした。



だけど、完全にスルーするよりも、

(どうせ生活費から買ってるものであっても笑、)

効率や勿体ないとばかり考えずに

たまにはちょっとした物でも(今回はたまたま高級品だったけど)気持ちを表していけたらいいなと最近は思います♡

その方が嬉しいですしねニコニコ

潤滑油ってやつですね♡



でも本当は一家の主人として、

夫と息子のチョコレートに差を付けた方が良かったかなー?とも反省中です

来年以降の教訓にしようと思いますてへぺろ



今回は家族へ用意してない!という方、

まだ間に合いますよ♡

チロルチョコでも、ブラックサンダーでも、

無いよりもあった方が笑顔が生まれます♡

素敵なバレンタインをお過ごしくださいウインク


ハートHappy Valentineハート