『オペラ座の怪人』横浜(20240604S) | あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります



珍しくちゃんと撮れたキャストボード

久しぶりの遠征✈️
KAATまで羽田からバス1本で来れるので意外と楽
1日目は横浜泊まり

生オケだー!と期待したけど
なんというか··········耳慣れた大阪のテンポと違う気がしてなんとなく落ち着かなかった
コーラスもちょっと……ばら……以下略
サイドだったから音のバランスもあったのかもしれない

いろんなところに違和感があり
落ち着かないまま1幕が終わり

でも、いつの間にか
最後はオペラ座の地下室にどっぷりと浸かっていた😌 

大阪ではイマイチ馴染めなかった岩城ファントムが
今回すごく良くて
海沼クリスとの相性が良いのかなあ
クリスティーヌの前髪が変わって今のもいいけど
海沼はクルクルの前髪似合ってたなあ、と今更

初の宇都宮ラウル
無礼な感じではないけど若造感溢れるハキハキとした子爵
歌も上手いし動きもキビキビしている
けど、ファントムと闘う段になったら
闘いに気が行ってクリスティーヌのこと忘れてませんか😅

そして
もう一人初の高舛ブケー
隙を見せるなよー♪
とバレリーナさんたちに渾身の怖がらせ😇
でもバレリーナさんたちにモテそう❤


まあ、なんだかんだ言っても『オペラ座の怪人』は良いです

そして、帰りに智誉樹社長に「ありがとうございました」と挨拶して頂いた(気がする)
わーい😆
こちらこそありがとうごさいました

【おまけ】
なんだか今週はキャストの動きがおかしいと思ったら演出の変更があったとかなかったとか😮´-
次観る時、さらに違和感が増すのだろうか😅
(でも、どこがどう変わったのかはきっと分からないと思う)
次はいつ観られるか分からないけど、怖いような楽しみなような😊