『ジーザス・クライスト=スーパースター』京都(20240601M) | あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります





京都公演my楽
抽選と先行で取った月いち3公演😂あれ?(もっと観るつもりが)

前回から金本カヤパと正木司祭に変わったので
北澤さんのヘロデだけ観られなかったのが残念

高井カヤパもいいけど金本カヤパも好きなんですよ(カヤパ好き)
金本カヤパは威圧感がある

正木司祭はコロンと可愛い
川原司祭と二人とも恰幅がいいので
前半の細身の佐野さんと真田さんと見た目全然違って、それはそれで面白い

キャストが大きく変わってすぐの前回より
まとまりがいちだんと良くなって見応えがあった

前回ユダの言うこと聞いてないやろ?と思った加藤ジーザス
その辺の微妙な感情が見えた気がした(個人の感想です)

佐久間ユダ不調?みたいなのを見かけたので気にはなったものの
それはそれで満身創痍のユダは(そもそもユダは満身創痍では?)凄かった

そして
鞭打たれるジーザスをいつもガン見する自分は
(鞭打ち兵士のカッコ良さもあるとはいえ)
石を投げたりわーわー言ったりする群衆と同じではないかと
ふと
そんなことを思ったりした


京都公演my楽とても良いものを見せてもらった😆

さて、全国公演どうするかなあ🤗
と言いつつ8日の先行で某日の公演を取ってしまった🎟💭