『ジーザス・クライスト=スーパースター』京都(20240514S)+リハーサル見学会 | あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります

いろいろ感想を溜め込んでいます😂


京都公演は先週終わってしまったけど


まずは、5/14のJCSとリハーサル見学会など


イベントがあるので珍しくソワレ




前回とキャストがほぼ総替え



キャストボード   下手くそ写真😂


【リハーサル見学会】


リハーサル見学会と言っても色々で

イベント的なものもある中

この日はキャストがごっそり変わったので、ガチのリハーサル

質問コーナーは短かったけどピリッとした緊張感があり見ごたえがあった


新キャストの一和アンナスと柴田シモンの歌声をリハーサルで先に聞いてしまった😂

本編楽しみと思ったら

本番はもっともっとパワーあった


【本編】


サイドながら前回より前進したので舞台が近い


キャストがごっそり変わったら印象が全然違う


加藤ジーザス

佇まいがジーザス声もジーザスだった

しかし、ユダが必死で訴えているのにジーザス全然聞いてない🤣

聞きたくないから耳に蓋をしているような?(個人の感想です)


はじめましては一和アンナス、玉木司祭、川原司祭、柴田シモン、大空ペテロ、田島ピラト


アンナスはワイスさんのイメージが強すぎだったけど一和アンナス、良い!

エキセントリックな歌い方は好み


玉置司祭というかパリサイ人はシュとしてる

川原司祭は貫禄ある

カヤパ様ご一行はそれぞれ個性的で面白い


柴田シモンは思った以上だった

良い、良い😆

いずれはユダなど(期待)


大空ペテロは今まで観たペテロとは違うイメージで新鮮

なんか強いぞ


田島ピラトは生真面目な感じで良いです


良い良いしか言ってない😂



··········6月1日のmy楽に続く··········