『バケモノの子』大阪(20240505M) ファイナルオフステージトーク | あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります



大阪3回目にしてmy楽(多分)

今さらながら

5月5日の雑な感想を


初めましての東熊徹

まんま熊徹

でっかくてバカっぽさが強めでなんかかわいい🤗

3人の熊徹を観られたのは良かった

それぞれ違ってそれぞれ良い

猪王山は3回とも伊藤さん

少年九太も3回とも同じだった


この日はイベントが大盛況😆


アンケートが来た時点で気合いが入ってそうと思っていたけど、1時間越えのイベント

猪王山チームだったけど

抽選はもちろん当たる訳もなく🤣


大阪四季劇場でやって欲しい演目1位は『ノートルダムの鐘』

うん😊私もそう書いた


最後は恒例の笠松さんの一発芸

でなく二発芸

二発目はスタッフさんがもう終わりだと思って出ていこうとしてた😂


面白い場面がいっぱいで楽しいイベントでした

終わり🤗


えーと

このイベントの記事出てませんよね?


などと下書きのまま温めている間に、25日はもう千穐楽

なので、このまま公開する😂