『カム フロム アウェイ』SkyシアターMBS (20240412M) | あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります



去年『オペラ座の怪人』を観に行く度に向かいのビルの工事の進み具合をエレベーターから見ていて、遂に完成

そこで『カムフロムアウェイ』を上演 で、わーい😆だったのだけど

チケット代15500円高い!

席選べない😑

なので今回は諦めて

次の『ビリーエリオット』まで我慢と思っていたところ

良席を取ってもらうという幸運に恵まれた😆



こんなすごい役者さんたちをいっぺんに観られる事はこの先ないのでは?

四季メインの私でも

初めましては、浦井さんとシルビア・グラブさんだけ(多分)



さすがに全員歌がすごいし

大迫力

歌詞も台詞も完璧に聞こえるから予習なしでも話がわかる

ただ、役や場面(の設定)が目まぐるしく変わるのでついていくのに必死で

気になる台詞や面白いネタもいっぱいあったのに記憶が追いつかず

結局『凄かった』という感想しか残せないという😂😂 

まあ、自分としてはそれで十分なんですが


あー、何故か始まりの拍手👏👏👏

うーんなんか違和感🤔

要らんかな(個人の感想デス)


あと

スカイシアターの椅子の件

座り心地の良さはチラホラ目にしてたけど

実は数日前から腰を痛め

ここでなければ100分は耐えられなかったと思う

本当に腰に優しい椅子だった🤗

(さて、次のJCS京都劇場のあの椅子で105分耐えられるのか😂)