『バケモノの子』大阪(20240223M)+リハーサル見学会 | あっ、そうなんですか!!

あっ、そうなんですか!!

【営業日】主に
ミュージカルなど何かを見た時
本を読んだ時
・・・・ボチボチやります



スマホを変えたら
いつものキャストボードの下手くそな写真がこんなにきれいに修正できる
すごいにやり


イベントが追加されたのでチケットも追加
1回目とはかなりキャストが違う


【本編】

前回と変わった
気になるキャストさんの感想を簡単に

大阪では観られないと思っていたまさかの田中熊徹
ピンチヒッターだったのか?
前回の韓さんは乱暴者ながら
隠しきれない人の良さがにじみ出てた
一方
田中熊徹はThe乱暴者で闘いのシーンはかなりの迫力
違いが面白い

貞松蓮はとにかく歌が上手い
少年九太がそのまま大きくなっててびっくりした
乱暴者の熊徹と暮らしていてもあんなに品良く育つのかほっこり

笠松一郎彦との対決は迫力があった
二人とも歌上手いし見どころ聞きどころが満載
少年一郎彦も違和感なく成長してた

二郎丸は文句なく可愛いなあ(大きくなってもかわいいニコ)

青山宗師も可愛い

二回目で少し余裕を持って観られたからか

良かった!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【リハーサル見学会】

あれ?後にあったオフステが出てしまったので
このリハ見はもう公式には出さそう🤔

イベントメモ(日にちが経って記憶がほっこり)

🐳とハロウィンのシーン

🐳は2階の後方からだと、ん?だったけど
1階で見ると結構な迫力
🐳の胴体は空洞かと思ったら輪切り
それは重い💦

リハーサルのあとのトークも楽しく仲のいいカンパニーなのがよくわかる
司会の笠松さんが色々面白かった🤣🤣