イベント‼️ | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。

おはようございます✨✨
昨日(月曜日)は
定休日を利用させて頂いて
22周年キャンペーン!!

紫外線&抗酸化の美容の
ワンコインイベント‼️



いつもお世話になっています
福岡のディーラーさんに
お越し頂きまして、お話をして頂きました。

紫外線とは・・。
紫外線の種類など・・✨

フムフム🤔🤔

抗酸化の食品など😊😊

とってもお勉強になる時間。

今回のイベントは、初めての事でして
SNSなどで宣伝をさせて頂きました。

お忙しい中、お集まり頂きまして、
一緒に楽しい時間、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

亮介さんが作ってくださった
生ハチミツ入りの
プロテインタピオカも大好評‼️

ありがとうございました😆😆

そして〜そして〜‼️

みなと花火大会に行かれるお客様(^^)


着付け&セットは武藤さん担当✨

一緒にパシャり(^^)




可愛い〜✨✨💕

花火大会、楽しかったでしょうね❤️❤️


またお話し聞かせてくださいね〜!!


 
そして、
ステキなお客様につられて、
私も浴衣武藤さんに着付けて頂きました‼️



ひと足早い夏を感じました(笑)

 今日(火曜日)まで定休日とさせて頂きます。

明日(水曜日)から営業させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

宜しくお願いします😆