凄いっ‼️当てて頂きました✨✨ | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。


こんばんは😊😊

7月末までお店の営業日は
施術して頂いたお客様に
引いて頂いている


こちらのくじ引き
🔻🔻🔻





先日のお客様、
同じ日に
なんとっ!!


1等が出ました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



こちら
🔻🔻🔻



1等は2本だけ‼️‼️

アマトラのシャンプー&トリートメントのセット
😆😆✨

くじ引きに2本しか入っていないのに、

同じ日に
お2人に引いて頂きましたよ〜✨✨
凄いっ👍👍



まず最初に引いて頂いたのが
こちらのメンズのお客様👍👍



おめでとうございます✨✨㊗️

今回はいつも下ろしている前髪を
あげる感じのヘアスタイルにチェンジ‼️


おでこを出して、
お顔を出したら‼️

その結果‼️

1等を引いていただけました〜👍👍





亮介さんとも一緒に、
「おでこと、お顔を出した効果ですよね〜‼️」と

私たちも嬉しくなっちゃいました😆😆✨

♪(v^_^)v


そして、お2人目の当てて頂いた
お客様はこちらの可愛い女子💕

フェイシャルエステの後なので、
さすがに
スッピンは😅😅と、
お顔は隠させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️





ヒト幹細胞培養液エステで
お顔の疲れがスッキリ✨✨

そして、皆さまがおっしゃる
フレーズ

目が開きます〜✨✨❤️と。
顔も凝ってたんですね‼️と
お客様、スッキリされた後のくじ引きで
さすがですね‼️


まだまだ、くじ引きは
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

特賞のドライヤーは
まだ出ておりませんので😊😊


22周年キャンペーン、
楽しんで頂ければと思います💕💕✨


明日(月曜日)と火曜日は
定休日となっておりますので
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️