大当たり‼️✨✨ | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。

こんばんは(^^)

❤️22周年キャンペーン❤️

今月は施術をして頂いた
お客様にくじ引きを引いて頂いております‼️‼️


出ました✨✨‼️

いつ出るのかな⁉️と
私たちも楽しみにしていました



特賞‼️

ホリスティック キュアーズの
ドライヤー👍👍
お客様、当ててくださいました‼️

㊗️㊗️
おめでとうございます🎉㊗️🎉🎊





お客様、残念ながらお顔は恥ずかしいとのこと
💦💦😅

なので、お顔は隠して💦




これから、こちらのドライヤーを、使って頂いて
またさらに髪の毛もツヤツヤになられますね〜✨😊
楽しみですね💕




ドライヤーは出てしまいましたが、
くじ引きは、引き続き
7月末まで行っておりますので、
楽しんで頂けると嬉しいです✨✨😊



╰(*´︶`*)╯♡
そして、こちらのお客様💁‍♀️

ご紹介のお客様(^^)

違う美容院では、青を入れてもらえない事が多かったと・・。

毛先 ブリーチ後▶️新色のインディゴカラーをプラス‼️
(亮介さん担当)


とってもキレイな発色✨✨
カラーをされたお客様、大喜び😆😆



ご紹介してくださったお友達が

お外で写真を撮ってくださったり
🔻🔻


サロンのなかで撮ってくださったり
🔻🔻


  

スタッフのお仕事を協力的に
してくださって、
助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

お客様からお写真を頂きまして🙇‍♀️

良いお写真、撮ってくださって
ありがとうございます🙇‍♀️


と・・。
このように毎日お客様に助けられ、
支えられております✨✨

いつもBig Moonを
スタッフを支えてくださって
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


7月はあともう少しあります。
22周年キャンペーンのくじ引きも
まだ楽しんでくださいね😃😃


明日(月曜日)は定休日を頂いております。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️