鼓動を打ち続けていくことで | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

昨日はかなり荒れ模様だったので
雨風の後に現れる朝日が
今日は一層眩しく感じます。



普通に続いていく未来が

自分にはあるとは思えなく

刹那的にずっと生きて来たので


ある日突然幕が下りて終わるのだろうと

どこか思っていたところがありました。



それが、ここ最近になって、

不思議な感覚がやってきます。


こうなる流れでそれが起きていた

この人と出会う流れでそこに居た


まるで、みえない存在 何者かによって

幕引きにはせず

人生の脚本が作られていたのかのよう。




点が線になっていく

一体その先には何が続くのか


その先に既にある

線が繋がっていく点



それは

生きることでしか解らない


この心臓の鼓動を

打ち続けていくことでしか

辿り着けない



ならば

どんな雨風逆風が吹いたとしても

その先には

新たな光が迎えてくれると信じて


この一拍一拍を繋げていく。




力をくれる光に

力をくれる人に


心より感謝を込めて


Magic Beat, Magic Life

亞希




•*¨*•.¸¸☆ •*¨*•.¸¸☆ •*¨*•.¸¸☆ •*¨*•.¸¸☆

そういえば、インタビュー動画で

未来を聞いてもらえたこと自体が

私にとっては感慨深く感謝でしたわ