この上ない 人生に与えられたギフト | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

昨日、お花持ち帰りたい人どうぞ〜♪

とのことで いただいてきました。

 

開き咲き誇っているお花も

美しくて大好きなのですが

これから開きつつあるお花が目に留まり。

 

 

お花が開き出す時って

それまで蕾として

ギュッと凝縮され

内に秘めていたものが開き出し

 

キラキラした輝きまでをも

辺りに放出し始めていき

 

これからへの

希望や喜びの広がりのよう

胸が高鳴ります。

 

 

 

歓喜に溢れるような

大きく輝くことは

最高のときを味わえる

貴重な体感となり。

 

自分の中で

その瞬間をイメージし

そこにもっていこうと

定めていることはありますが、

 


傍から見たら何でもないような

気にも留めないような

何気ないほんのちょっとしたこと

そんなひと時ほど

 

私にとっては この上なく嬉しくて

泣けてくる位

温かな人生の思い出のワンシーンとして

ハートに残っていくのです。

 

 

キラキラした宝物のように

かけがえのない大切な

かけがえのない一瞬一瞬。

 

心臓の鼓動 一拍一拍が

繋いできてくれたからこそある

与えていただけた

これこそ この上ない人生のギフトです。

 

 

一つの出逢いから繋がり

これまで出逢うことなかった人達

見ること知ることなかった世界

 

素敵な方々と出逢わさせてもらえて

素敵な温かな時を

分かち合わせてもらえて

 

感謝という言葉以上の言葉が

この世に存在するなら教えてほしい位…

心より感謝しかありません。

 

 

 

 

走馬灯のように駆け巡る

何十年前もの懐かしさが込み上げたのは

新人演奏会で来て演奏した場だったからですね。

 

誰しも生きていること自体が奇跡であり

初めての場を訪れられることも

新たな出逢いも

 

何十年の時を経て

再び過去訪れた場に身を運べるのも

再び会えるのも

 

全ては

奇跡の積み重ね続いてくれているからこそ。

 

 

当たり前のように

昨日会えていた人に

また今度再び会えるとは限らないのです。

 

 

大切な人と

大切な時を

大切にして

 

かけがえのない一瞬一瞬を

生きていけるといいですね。

゚・*:.。..。.:・*:.*・゚゚。..。.:*・゚

 

 

感謝を込めて

Magic Beat, Magic Life

亞希