忘却の彼方へでも 心の中では消えてはいない | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

連休中は、また一気に寒くなったり

如何お過ごしでしょうか。

 

まだ気温変動がある時期、

風邪等、体調崩されないよう

くれぐれもご自愛のほど🍀

 

 

私は、気候とは関係無くで

ここ暫くZoom関係すら

ほぼ参加しておらず、

参加できたとしても

カメラオフにてという感じでした。

 

なので、

名前と声が一致できてなかった方から

後から、あのアッキーは

アッキーだったのね!

といったことがあり。

 

 

丁度のこの日は↓

シンクロ続きで。

 

ブログで忘れていたのを思い起こした事と

その前のZoomでの流れで

忘れていたのを思い起こされ話した事が

不思議と近い内容でした。

 

それに加え、

ブログでの麒麟ちゃんの

キーホルダー土産写真と、

 

Zoomでご一緒した方との

メッセージやり取りの中で

エッフェル塔という単語が出てきてたりで

 

今思うと

なんだか面白かったですね。

 

 

その時のやり取りの一部。

 

「世界のタワーのアッキーに💗」に

 

笑い泣き笑 東京タワーのあだ名付いてたから私」

と返事かえすと、

 

「いやいやエッフェル塔、

もしくは、ワールドタワーよ」

 

 

ん?

なんかこれに近い感じのやり取り

昔もあったような・・・

 

 

もうすっかり忘却の彼方へと

 

頭の中では消え去ったようでも

心の中では消え去っていなかったものを

 

蘇らせてくださる人達と

出逢わせてもらっているのだなぁと。

 

 

話は戻り、

 

昨夜、

昨日満月だったから

いろいろデトックスあったのでは

と、ふと思われたようで

再びメッセージを下さり。

 

 

満月当日はそこまで無かったのですが、

昨夜は丁度

なんだかなぜだか

ホロホロと溢れ止まらなくなってしまう

これも浄化デトックスなのか

よく解らないことが起きており。

 

またしても

不思議なタイミングだなと。

 

 

何より、

ふと、思ったからと

特に何かあるという訳ではなく

メッセージを下さることに

その温かな思いやりに心癒され

感謝の気持ちに溢れ

またホロホロと。。

 

 

ふとメッセージを送りたいと思っても

用事もないのに送るとご迷惑かなと

躊躇してしまうところが自分にはあるので、

尚一層 心に沁みました。

 

この世界は ほんとうに

心温かな人達

温かなハートで満ちている。

 

 

そう実感させてくださる人との出逢い

 

今こうして命があって

生き続けてこれたからこそ

出逢わさせてもらえていることに

心より深く感謝です。

 

ありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚