ジーコがゲストと紅白曲目 | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

こんばんは




先ほどまいジャニ見てきました。




Snowmanの向井康二くんがゲストの回




ご存じかもしれませんが、ジーコは今年のはじめまで関ジュでした。そこからsnowmanへ加入。




なにわ男子ができてからかなり複雑な気持ちを持ってきた関西担の方も多かったようですもんね。




2014年にジャニーズWESTがデビューしてからも関ジュくんを遠くから見守っていた人としては、このまいジャニは涙涙でした🥺




なにわ男子の弟組との関係性とか知らなかったし、流星くん、大吾くんとは背負ってきたものがやはりおおきかったのだなと改めて知らされました。




そのジーコがデビュー。




おめでとうだし悔しい。




ジャニストくんがデビューしたときもまいジャニでこういう特集ありましたよね。でもあの時は先輩と後輩だった。今回はまた違う感じを受けました。




複雑というか、割りとなにわ男子推し大吾くん推しなゆっきぃなので、切なくもあり悔しくもあり。




これからもなにわ男子推しでいくぞと言う気持ちで終わったかな。




久しぶりに涙でした
ん?久しぶりじゃない?最近のヲタゴト涙ばかりな気がしてきた。心が忙しいよおショボーン




そうそう、紅白の曲目発表されましたね。




関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー



おー、ここにきてメドレー来ましたか。




友よではない?




前向きと
ズッコケ



ととらえましたが違いますか?




前向きにきばって、彼らの意気込みともとれますが。




楽しみにしてまーすルンルンルンルン