年末年始のジャニーズ | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

くらすますの怒濤の更新が続いてますね




ホントありがたい




大倉さん暇なの?




いやいや、やることあるだろうにそう書いてるんだろうな。年末は仕事あるでしょ。




クリスマスまでってはっきりいってるけど、なくなったら絶対ロスになるやつえー




ベスアでcan do! can go!見てから昨年の8Jを何回も繰り返し見てしまいます。




そして何回も、
あー、まだ6人いるわ。ヤスくんがまだ踊れてない、腕あげられないえーんとなります。
今年は踊ってる姿テレビでも見れて良かったわあ。




年末はカウコンありますね。




なに歌うのかなあ。




その前に紅白か。
まだ唄う曲発表されてないですよね?




紅白は曲も衣装も演出も楽しみなんですよねキラキラキラキラ









話は年始。




キムタクさんの教場というドラマに大吾くんが出ます。その関連で明日のめざましテレビに大吾くん!




そしてこれも番宣もかねてるのかな?
1/5の逃走中に大吾くん。




金髪で黄色い衣装。
逃走中は旦那ちゃんも見るので、私も見れるかなあ。
数年前に神ちゃん出てましたよねルンルン




なにわ男子の露出も増えてますが、こういうドラマ仕事あるとやっぱり大吾くん頑張ってるなあと改めて思います。




教場は…ちょっと気になるけど全部見る時間作るのきついなあガーン