ジャニーズweb復活 | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

なんだかお久しぶりになってしまいました



新しいスマホにまだ慣れない




そんな中、ジャニーズwebが復活しましたね




長かった~




くらすますが怒濤の更新してくれてる中の一週間近い休止。残念すぎた。




24日にクリスマス会するらしいので、同じ気分に浸ろうかと思ってます。




中継じゃなくても様子教えてもらえたら嬉しいな。




話は変わりますが、チビくんのインフルエンザは治って元気に登園してます。




チビチビちゃんにも私たちにも移ることなく我が家のインフルエンザはおわりました。




早いうちにかかったので、今シーズンはこれで終わりだといいな。