金田一さんの小瀧くん | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

旦那がつけてた金田一を見てました




私は金田一少年派ですけどね(笑)




シゲさんなんだよなあ、のんちゃん出るんだよなあという認識でしたが、年賀状印刷しながらうっすら見てたら…




小瀧さん、めっさかっこよくないですか‼️




キュンキュンラブラブラブラブ




このビジュアルしたらかなり若く見える🎵
結構タイプ照れ




お話はのんちゃんかなり切ないし、痛々しいシーンが多かったですね。でも大切な役どころ。




爪痕残せたんじゃないですか⁉️




見れて良かったチュー




そしてその間に印刷した年賀状。




先月プリンターを購入したので、初めてスマホで裏面デザインしました。印刷も上手くできるか不安でしたがなんとかウインク




宛名はどうしましょう。
スマホでやるなら全部打ち込まなきゃですよねショボーン




今年もあと10日。




やらねばアセアセ