うちの夫は仕事ができないもコードブルーも終わってしまった | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

こんばんは




今シーズンのドラマが終わってしまった。




といっても見てたのは
うちの夫は仕事ができない
コードブルー
のみ。




うちの夫は

最終回、泣かされました。
錦戸亮というか、つかポンというか、
家族とは?と、考えさせられました。

今まさに子育て中の私、
このチビの手のかかるのは、
手をかけさせてくれるのは今だけ。
10年後こんなに抱きつかせてくれるか、
抱っこさせてくれるか、
追いかけてくれるか。

考えたら寂しくて切なくて
愛しくて嬉しくて

涙が止まらなかったです。

旦那ちゃんにも見せたかった…
(ドラマ見てくれないんですよね)

実はよく感じてることなんですよね。
毎日毎日、今しかできないから〜と、
チビにひっついてます。
家事をしなきゃな時に追いかけられると
イライラもしちゃいますけど。




多分このドラマは
その人の置かれてる立場で
感じることが違うんじゃないかと思います。
私はまさに
つかポン、サーヤに自分を写して見てました。




ぶっちゃけこんなに
ドキドキハラハラ💓
そしてジーンとさせられるとは
思ってなかったです。




亮ちゃん、
3ヶ月お疲れ様でした。
海にたくさん行けるといいね。
台風の時はおとなしくしててね。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





そしてさきほど終わったコードブルー




こちらは違う意味でドキドキハラハラ。




かなり色んな題材詰め込んでて、
最終回、急ぎ足なのは否めないですが。




あ、ネタバレ含みます。
まだ見てない方、お気をつけを。




このドラマは
結果がわからないからドキドキする
ところもありますもんね。




先週の終わり方がなんとも言えなかったですが、




藍沢先生。
あっさり起き上がったし(笑)
でも藍沢先生が治療しなきゃ
コードブルーじゃないですよね。




で、治療されるのがまさかの藤川先生。
予告のフラグはこっちが本当だったか。
藤川先生嫌いじゃない、
むしろああいうタイプ好きだから
死なせないで〜
頑張れ山P❗️と思ってました。
冴島さんがずっと涙目なのが、
涙を誘います。




結果…




最後5秒で爆弾が。




2018年映画化決定




(  ゚ ▽ ゚ ;)




フェロー育って、
なかなかいい感じに働いてたし
緋山先生残ってるの?
藤川先生も救命に復帰したの?
藍沢先生トロントは?




このメンバーのコードブルーが
また見れる気がしますね。




あ、映画めっちゃ見たくなってる(笑)




医療シーンとか
ちょいグロいけど
実は好きなので楽しみにしてます。




あーあ、
ドラマ終わっちゃった