エージェントWESTとやらを見てます | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

こんばんは。



関西のおともだちからもらった
エージェントWESTを見続けてます。




歌番組とか、
コンサートしか知らなかったから、
神ちゃんってあまり喋らないのねとか、
色んな目で見てます。




コンサートの時と、
こういうバラエティーと
また関係が違ってくるんですね。




やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんだ。




そしてシゲがカッコいい
コンサートのMCはちょけすぎショボーン




神ちゃんがニコニコしてることが多くて
でもコメントがなかなか出て来ない。




昔の(つい最近まで?)章ちゃんを見ているようで。




頑張れ!と思いつつ、
神ちゃんには神ちゃんの役割があるはず
その色を見つけてニコニコ




なーんて思ったりもしました。




そんなこんなでジャニストくんをよく見てるんですけど、




頭の中は章ちゃん祭爆笑キラキラ




Mステの章ちゃんがどストライクで。




なんかいいよね〜




パーマかけた?




次の露出はいつかなあ?




昨日のありえへんも
髪を切った後だったけど。
まだ前髪が長いやつだった←A-studioのやつ




福岡以降のお仕事のものですね。




楽しみにしてましょう。




そういえば、
昨日バレーの練習から帰ってきたら、
旦那ちゃんが1人でありえへん見てた(笑)




やっぱり男性受けする番組なのかなあ。




なんか嬉しいよねおねがい