一歩も外に出ないとどうなるか | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

今日は雨でした。




台風が直撃の地域、被害がないといいですが。




うちは雨だからというか、
チビが風邪をひいたので
家族揃って家にこもってます。




暇なのでお昼に
{E6D58B5A-851F-4BC1-B54C-80973795C4A4}




コーンのちぎりパン
なかなか上手くできましたコッペパン




初めて作ったので写真に撮りました爆笑




チビもお手伝いしたし、
いい時間つぶし。




と思いきや、
早めのランチに3人で完食!!
チビの食欲といったら。
美味しかったようでなにより。




また作りたいなチューキラキラ




そんな休日、
旦那ちゃんと大喧嘩。
だって、休みなのに1人でずっとベッドにいるから。
少しはチビと遊んでって。




家事ならともかく、
子どもと遊んでってお願いしなきゃやってくれないお父さんってどうなのよ、と。




2歳のチビですが、
お父さんと2人で出かけたこと
まだないんですよ!
近所の公園すら。




まあ、言いたいこと言ったので、
とりあえずスッキリしました。
スッキリしたので、夕飯作りますけど。




この愚痴、
ママ友にしたら、ちょっとひかれてしまったことがあって。。。
え、2人で遊びに行ったことないの?と。
家事しない愚痴はみんな出てきますが、
子どもと関わってくれないってのは
なかなかないみたいで。




こんなところで失礼しました。




動いてないとダメなタイプなんです。私が。
ひなちゃんみたいね。
一日中家にいると、ストレス溜まるのよ…




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






さっきお友達から
関西ローカルのDVDたちが届きましたキラキラ




ドヨルのなんちゃら。




もはや諦めてレポとかも追ってなかったので、
新鮮な気持ちで見れてます。




すっごく嬉しいでーす😆




ありがとう〜




ってなかんじで、
エイトロスしてたら、
ジャニストくんが…




冬のツアーDVDも10月に出ますしね。




あら、神ちゃんブーム?




でも明日のMステは
章ちゃんが楽しみなんだけどね(≧▽≦)