絶賛ロスってます | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

こんばんは




福岡遠征レポ?
自分の日記を眺めながら、
福岡の日々を懐かしみ、
ドームでの時間を思い出し。




完璧にエイトロスですショボーン




思い返してみると、
福岡オーラス、
最近にはないくらい
章ちゃんしか見てなかった気がします。




バンドもダンスもラブラブ




他に記憶にあるのは
バンドのすばちゃん越しのよこちょと、
JAMLADYのたっちょん(笑)




ダンスしてる章ちゃんも
ギター弾いてる章ちゃんも
トロッコでエイターに優しく微笑んでる章ちゃんも
花道でスタンドに手を振ってる章ちゃんも




たくさんたくさん覚えてる。




そんな彼らも
今週も変わらずお仕事頑張ってるみたいで。




私たちにはまずは
Mステですね。




というか、今晩うちの夫
最終回ですよ〜




つかポン楽しみにしてますチュー