髪の毛がサラサラになる枕カバーを使ってみたい | フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

フルタイムは諦めた!2児ママみこのパート生活

2015年に結婚した作業療法士の夫婦です♪
お金を渡すと全て使ってしまう夫を管理するためにも家計管理を全て担ってます(^^)
パート勤務の給料と年収300万の夫の給料で節約、投資、貯金のこと、育児や使って良かったものなど書いています(^^)

こんにちは
関東在住の32歳のみこです爆笑

年収が手取り300万の夫と長女(4)
次女(2)で賃貸に4人暮らしです。

2015年に貯金0円から始めた家計管理も
今や1800万を達成する
ことが出来ました爆笑

ただの主婦でも資産は作れます!!

資産作りの一歩目はこちらから

資産作りの二歩目はこちらから

お買い物マラソン始まってますね爆笑
イベントバナー

▲エントリーまだの方はこちらから





SNSで大人気の髪の毛が

サラサラになると噂の



シルクの枕カバー

知ってますか??



 

 


うーんキニナル!!




実を言うとワタクシ寝ている間に

頭をぐりぐり枕に押し付ける癖がある様で



お風呂上がりはサラサラなのに

朝起きたら後頭部の髪の毛だけ

ゴワゴワになってるんです笑い泣き





※本気の寝起き写真です


全体的にゴワゴワじゃないかい





その証拠に私の枕カバーミテクダサイ








一部分が薄くなっているのが分かりますか








手が透けて見えるくらい
擦りきれてるうううう笑い泣き






ちなみに産後1番栄養が足りてない時期は

ゴワゴワに加えてチリチリになっていて


担当の美容師さんに

髪の毛燃やしたの?!

と言われるくらい笑い泣きなわけあるかw




ただネックなのが



手洗い推奨なんですよね滝汗







めんどくせええええええええ








シルクのパジャマを着ると

睡眠の質が良くなるって言うし


昔からシルクには惹かれてたけど

枕カバーは衛生上頻繁に変えたいしなぁ真顔




今回の楽天マラソンで買うか

すっごく悩んでます笑い泣き




有識者の方コメント待ってます♡





 これ安い!!

何が違うんだろう・・・

 

 


シルクのパジャマ高いー笑い泣き

でもキニナル!!