​ご覧いただきありがとうございます。

3児の母、みみです。

繊細複雑難解ボーイ長男(小2)
愛嬌抜群計算高男次男(年長)
わがまま炸裂ガール長女(年少)
夫、私の5人家族です。


LaQを買って約1ヶ月




これ何かって?





コマです。






どんだけ好きなん?



結局どのおもちゃでもいったん回しちゃう我が子。




なぜこんなにコマに魅了されるのだろう。笑





少し前までは色々作って重さ比べしてたんですけど。



結局コマ。笑




実は見てる方も回った時の色の変化を結構楽しめる爆笑飛び出すハート




このコマがこの色合いで回るんだーみたいな笑






今日もずっとコマ作っては回し、改良の繰り返しでした。笑




当分LaQは


コマ遊びとして使用されることになるでしょう。