龍繋ぎ師認定講座でお伝えしている事の
全出しシリーズをやっていきます💖💖💖
 
 
 
その名も「龍視のいろは」シリーズ。
龍視についてのアレコレを書き連ねてゆくよ。
龍繋ぎver.もやっていくかも。
 
 
 
 
さて、ではでは。
 
 
 
 
人には必ず一柱、自分だけの龍さんがいます。
 
 
 
 
 
 
で、龍というのはエネルギー体。
そして、サポートしている人間と常にエネルギー巡環をしている。
 
*私は循環のことを巡環って書くよ!めぐりわってこと。エネルギーのカタチが思い浮かびやすい。
 
 
 
 
 
 
その人間が何かを決めた瞬間
ガラッとエネルギーが変わるので
巡環している龍にもその影響は及び
ガラガラッと姿を変える。
 
 
 
即ち、龍の姿というのは
現時点でのその人間の状態を如実に表す。
 
 
 
 
 
 
 
私は【龍視】といって
その龍の姿から人間の状態を読み取る、てことをしています。
 
 
 
 
ところで、龍は時間や次元の概念がない
すべての時空を同時に跨いで存在しているモノなので
*ほんとは人間もそう。覚えてないだけ。
*九頭龍さまはちょっと特殊な例外。
 
 
 
 
いま、この瞬間の姿と同時に未来の姿を見せてくれる事が度々あります。
 
 
 
 
私が公開龍視でよく
「あなたの龍の本来の姿がこう視えてきたよ。」って
伝えているソレがそうです。
 
 
 
 
で、この龍の姿
現在でも未来でも
龍の見せてくれる姿にはぜんぶ意味があります。
 
 
 
身体の部位にそれぞれその人間の状態が表れてるの。
 
 
 
 
それを今から一挙に羅列してくね。
 
 
 
そすれば、自分の龍を視るとき
その姿が何を意味しているのか分かるでしょ?✨
 
 
 
 
 
ちなみに自分の龍が視えるようになる方法は下記記事にて書いてあります🐉
まじで、誰でも出来ることです。

 
こちらの記事も併せて読むと理解とイメージが深まり、自分龍視が俄然しやすくなります🐉👁💖
 
 
 
 
 
龍視のいろは 龍の部位が表すモノ
 
 アンテナ。欲しい情報の発信力・受信力やその欲しい情報について発信する受信するか否かなの決意の表れ。
 
 
 
 現実を直視する気はあるか。
自分の中から湧く想いや本音を捉える気概を表す。宇宙と繋がっている事もしばしば。
 
 
 
 向きや形・大きさによって「他人の話を聴く気ない。」芯の強さを表したり、自分からの声に対して真摯に耳を傾けている事を表したりする。
 
 
 
前腕 チャンスを掴む意志の表れ。
あるいはグラウディングの強化。
前へ進むためのヒレとなることもある。
 
 
 
後脚 強く飛び立つために地面を蹴り上げる役割のこともある。
あるいは肚を決めて踏ん張る。
あとはほぼ前腕と同様。
 
 
 
 悪縁を断ち切る。祓い清める役割。尻尾の仕草として払う、は祓うと成る。悪縁を断ち切る時はスパンッと垂直に振り下ろす。
 
 
 
体皮 鱗だったり毛だったり水だったり。龍の体を形作る材質は本当に多様である。
鱗の場合は往々にして防御力の高さを誇ったりする。
この部位は一番その人の状態や本質を表している。
 
 
 
ひげ より繊細な感知能力を表す。ここまで駆使できる人はあまりいない。
 
 
たてがみ 何を巡環させているか、を表していることが多い。
風を受けていることを示唆する役割もある。
風とは気流のこと。変化の訪れ。自分の波に乗れた証。気流については下記項目を要参照。
 
 
 
口から炎 肚に溜まった抑圧感情を吐き出し始められたことを表す。
炎によって空気は温められ気流を生み出す。
即ち、感情は気流となるエネルギー源なのだ。
 
  
 
身体中が炎 身体中が炎に包まれているときは、龍が相当やる気を出し始めていることを表す。
大変身が伴う。
一新刷新。
身体中に溜め込んだ未消化の感情や古い思い込みを一斉に焼き尽くす。
不死鳥と同じ。
炎に包まれて蘇る。
 
 
 
額の石 人間の第三の眼と繋がっている。
これがあるってことは人間側が第三の目を開けるつもりがある、ということ。
 
 
 「ぎょく」と読む。何か大きなモノを生み出すためにエネルギーを蓄え育てているモノ。
時が来ると爆裂することが多い。
 
 
 鳥系の翼は大飛躍が望みであることを、
コウモリ系の翼は滑空する、即ち速やかで風の抵抗さえも躍進力とする前進の望みを意味する。
 
 
 
 

 

 
ね、ぜんぜん違うでしょ?お姿。
上記の内容は基礎中の基礎。
他にも角の形や目の形によって、その人に関するもっと微細な情報が分かります🌟
 
 
 
 
もし、自分の龍の姿そしてその意味を知りたーいってなったのでしたら
 
 
公開龍視をFacebookにて不定期にやっております。
対面龍視セッションも近々、募集開始いたします。
 
 
 
 
手元に形に残しておきたい方💖
【龍神ノ鑑定書】がございます。
 
 
 
 
自分の本来の姿+現に魂のまま生きることを実践し続けている人間=龍神
です。
 
 
人間が己の神性を発揮すると
龍が龍神と化します。
 
すなわち【龍神ノ鑑定書】は神となった自分の未来の先取りです。
 
 
コチラの記事をご参照に💖➡︎龍神ノ鑑定書
ベル納期はシンプルにお申し込みから半年以内となります。その点だけ記事に綴られている事と異なりますベル
 
*こちら【龍神ノ鑑定書】ホルダーの表紙となります。二つ折りのホルダーです🌹✨
 
 
 
 
 
セルフ龍視も
どんどん楽しんでねー(*≧∀≦*)💖💖💖
 
龍繋ぎ師認定講座 第2期 募集中。
詳しくは下記画像をクリックドキドキ⬇︎⬇︎
image