龍絵師として
エネルギー体の龍たちを
物質界のこの世に絵という形で具現化させたり
 
個人の龍を稼働させる龍繋ぎや
個人の龍の状態・姿形・その姿の意味や彼らからのメッセージを伝える龍視
 
 
という
スピチュアルバリバリな活動を続けてる中で
 
 
 
最近、ひしひしと感じること。
 
 
 
スピチュアルに答えを求める方の殆どが
迷子。
 
 
 
自分の声を失っている。
 
 
まるで人魚姫のように。
 
 
 
 
ほんとはさ
常に発してるんだよ
貴女の魂は魂が座す子宮は
 
 
 
貴女へと
声を出し続けてる。
 
 
 
スピチュアル能力
ないし
霊能力とは
 
この自分からの声がキャッチ出来ていれば
勝手に開花してゆくものです。
 
 
 
自分からの声を掴み
自分の欲望を知り
受け容れ
叶えるために動く。
 
 
 
これを続けていけば
ほんと勝手に霊能力は磨き上げられる。
 
 
 
 
 
当たり前なの。
魂からの子宮からの指令をキャッチすることは
イコール
股にある第1チャクラと第2チャクラからのエネルギーを
てっぺんの第7チャクラまで貫き通させることと同義だから。
 
 
 
 
すると
足のやや下、地球内部に潜む己の第0チャクラと
頭のやや上、天に待機してる己の第8チャクラもぶち抜かれて
 
 
 
発達してゆく。
 
 
第0チャクラはグラウディングを
第8チャクラはスピチュアル(インスピレーション)を
それぞれ司るチャクラ。
 
 
 
 
 
第0チャクラでしっかりと地球とエネルギー循環をさせることで
 
 
どんなに第8チャクラが発達して
スピチュアルバリバリになっても
 
 
海底に碇を降ろす船のように
どっしりと人間として生きてゆける。
 
 
いわゆる、ふわふわスピとは無縁になります。
 
 
 
 
己からの欲望というエネルギーを
しっかりと見つめ受け容れ叶えるようと動くことは
自ずと
第1チャクラから第7チャクラのエネルギーの柱を第0と第8に至るまで貫き立たせること。
 
 
 
すなわち
自分の願いを
自分の中であからさまにし
満たすことは
 
 
当然、自分の中に光の柱をおったてること。
 
 
 
 
 
 
私がこの世でやってゆきたい、と思い続けていることのひとつに
 
「女の生きる力を発現させたい。」
というのがあります。
 
 
私は女の生きる力は
スピチュアル能力、霊能力だと思ってる。
 
 
 
なぜなら、本来の霊能力は
危機回避能力であり
同時に
自己開拓センサーであるから。
あと距離感のセンスをも担う。
 
 
 
無敵なの。
 
 
 
 
3年前
私が全てにおいて混迷を極めていた時。
 
 
 
 
大学から大学院にかけて徐々に動けなくなり
寝込む日々。
結局、院を中退し
家族との関係も何がどうしてこうなったと言わんばかりにグチャグチャ。
恋人(現旦那)とも重く暗い空気。
食べられない。
寝られない。
座れない。
痩せてゆく。
 
 
 
 
精神が極限まで荒んでいたあの時期に
実は私は龍との接触を初めてしています。
 
 
当時は自覚なかったんだけど。
 
 
 
 
さらに
本能が「子どもと触れ合いたい!!」と
毎秒毎秒、訴えてきてた。
 
 
私は物理学を大学・大学院で学んでいたので。
 
 
 
元から子どもは大好きだったけれど
当時は科学者になる気しかなかったから
この「子どもと触れ合え!!」は本当に唐突な
身の内から湧いた声だった。
 
 
 
それに従った結果
私は自尊心を取り戻し
実家を出るまでに動けるようになりました。
 
 
 
この時
身の内から湧き出た声こそ
魂からの
子宮からの声です。
 
 
 
私の精神が死に絶え
肉体の死へと連動する危機を回避し
 
 
さらに
龍の世界のすべてを知り
人間には必ず一柱の龍がいることを知り
その人間と龍を繋ぐ「龍繋ぎ」の方法を龍の世界からキャッチし
龍視ができて
龍を絵におろし宿らせて…
 
 
といった今に続く私を開拓する
大事な一歩となる
魂の声でした。
(→ここが自己開拓センサー発揮したところ。要は無自覚の自分の能力や可能性を押し広げ具現化するためのキッカケをキャッチする)
 
 
もちろん、当時はこんな事になるなんて夢にも思ってません。
 
 
 
 
 
 
そう。
魂・子宮から湧く声は頭で理解できるような根拠がない。
だからこそ、そんな本能の声に従うのを怖がる人が多い。
 
 
 
 
 
だけど
ここを意識的に踏ん張って
魂・子宮からの声を採択し続けてゆけば
 
 
 
 
本当に
本当に
すべてが勝手に切り拓かれてゆく。
もちろん、次へと開拓したいかどうか、を決めるのは自分自身。
 
 
 
ここで自分にゴーサインを出すからこそ
宇宙の波は貴女をとんでもない予想外の世界へ押し運んでくれます。
 
 
 
 
 
膝からくずおれるほどの社会不適合者の私が
今日まで霊能力者として生き、食べてゆけるようになった全ての経験と
その在り方。
 
 
方法と
実践にあたり伴う葛藤や壁などのフォロー。
 
 
 
 
ぜんぶを渡して
貴女の霊能力を天へぶち抜き地へ還し。
 
 
 
 
もっともっと生命いっぱい輝かせる自分で在るために。
 
 
 
自分の存在を舐め腐るのは、もうやめよう。
貴女は既にとっくの昔にすべてを持ってるんだよ。
 
 
 
その掴み方。出し方。関わり方を知らないだけ。
 
 
 
コントロールしない、という意味が身体で理解できてないだけ。
つまり、体感できてないってことね。
 
 
 
 
 
だから私は4ヶ月半の講座を開きます。
 
玉座奪還〜オンナの霊能力開拓講座〜
 
 
 
2月に始動。
4〜6名さまのグループ継続講座。
 
 
25万円です。
これは第1期なのでこのお値段としました。
第2期から上がってゆきます。
 
 
 
月に一回、都内か千葉県でグループワーク。
場合によってはオンラインでのマンツーマンセッションを行います。
 
 
 
フェイスブックにメンバーだけが閲覧・投稿できる
グループページを開設し
そこでメンバーたちには出来事や感じたこと
などを投稿してもらい
 
 
 
その投稿記事に対して私がコメントしてゆくことで
貴女の霊能力が速やかにぶち抜けられるよう
そして、何よりこの講座が終わった後も
自分自身で己を開拓し続けてゆけるように
 
 
その土台づくりを徹底的にサポートします。
 
 
 
 
 
 
つまり
〈貴女の生きる力=危機回避能力・自己開拓センサー・距離感のセンス〉を発現させることで
 
 
 
 
滞っていた人間関係の整理がつき
仕事のモヤモヤを解消し
お金の循環をより太く豊かに巡らせられるように。
 
絶妙なるタイミングで貴女をより飛躍させる出来事や
ご縁が運ばれてくるように。
 
 
 
 
 
また、既に霊能力として活動している方は
もれなくその能力がよりクリアにエネルギッシュになります。
 
 
感じづらかったり
自信がなかったりした
その受信力を自分の中で確信にシフトチェンジしてゆきます。
 
 
 
 
 
霊能力の開拓は一事が万事だから。
第1チャクラを発動させるってことは
そーゆーことなんです。
 
 
 
 
事前審査、あります。
受講資格もございます。
 
①龍絵師和海のことが好きな方。
②女性限定。
③自分の人生のすべては自分が生み出している、という肚の覚悟が出来る方。あるいは出来ている方。
④SNSで何らかの発信をする覚悟のある方。
*ブログでも動画配信でもインスタでも、何でもいいです。
⑤自分満たしをやる決意のある方。
*自分満たしについての記事はこちらをご参照ください➡︎🧡
 
それでは下記に改めて詳細をまとめます🌟
 
 
 
玉座奪還〜ナの座〜
 
🔹2月始動の4ヶ月半のグループでの継続講座
 
🔹メンバーのみ閲覧・投稿可能なフェイスブックの秘密のグループページにて日々をサポート
 
🔹月に1度のグループワーク
 
🔹グループワークの開催場所は千葉県か都内
*恐らく千葉県の津田沼駅付近でやります🐉
*開催時刻は11:30〜16:00。その日によって前後します。 
 
🔹場合によってはオンラインでのマンツーマンセッションあり
*その際はzoomというスカイプみたいなソフトで行います🌟パソコンの方がやりやすいです❣️
 
🔹25万円
*一括払いor3分割払い
*現金のみのお支払いとなります。
*毎月25日までのお振込をお願いします。
 
🔹募集人数4名さま
 
 
 
 
お申し込み&お問い合わせは下記画像をクリックドキドキドキドキドキドキ

 
 
私の念願をより明確な言葉に初めてできたときのこちらの記事もご参照ください^^